よくあるご質問
お客様からよくいただくご質問を下記にまとめております。
その他にご質問等ございましたら、お問い合わせフォームより弊社にご連絡ください。
Q1.会員登録後にメールが届きません
A1.会員登録時のメールアドレスのご入力にお間違いがある場合がございます。
メールアドレスを再度ご確認していただきますようお願い致します。
また、メールが迷惑メールフォルダに入っている場合もございますのでそちらも一度ご確認をお願い致します。
Q2.パスワードを忘れてしまいました
A2.こちらのページよりパスワードの再発行が可能となっております。画面の指示に従ってご入力いただきますようお願い致します。
Q3.買い物をするのに会員登録は必須ですか?
A3.会員登録をせずにお買い物は可能です。しかし、会員登録にすることにより、購入履歴の閲覧や配送先の登録などが行える専用のマイページを持てますので、次回からのお買い物に便利です。
また、ステージや使用可能ポイントの確認ができます。貯まったポイント は、次回のお買い物からご利用いただけます。
Q4.支払方法はどの様な方法が有りますか?
A4.こちらのページよりご確認ください。
Q5.登録したメールアドレスを変更したいのですが?
A5.Myページより「会員登録内容」を変更頂けます。メールアドレスもこちらから変更することが可能です。
(※会員登録の後、ログインが必要です)
Q6.以前の注文内容を確認したいのですが?
A6.Myページより購入履歴をご確認頂けます。尚、購入履歴から同じ内容で注文することが可能となっております。
以前と同じ商品を購入する際に非常に便利です。
(※会員登録の後、ログインが必要です)
Q7.以前会員登録をしたはずなのに、ログインできません。また、パスワードも変更できません。
A7.2012年3月27日に当サイトをリニューアルし、リニューアル前に登録されたお客様には再登録をお願いしています。
リニューアル時に再登録のご案内メールを配信いたしましたが、削除されてしまった方は再登録の専用URLを
再度お送りいたしますので、 お手数ですがお問い合わせフォームにてご連絡いただきますようお願いします。